複数の生産者の商品を一緒に送ってもらえますか?

全ての商品は生産者から産地直送でお送りしておりますので、生産者毎に別配送となり、それぞれに送料及び代引手数料が発生致します。お客様に出来るだけお安く、かつ安心してご購入いただく為のシステムですので、ご理解いただけますよう宜しくお願い致します。

商品を注文するのに「○○円以上」といった決まりはありますか?

ご購入金額にかかわらず、1個からご注文いただけます。送料やお支払い方法についての詳細は、各商品ページ下部に記載してありますのでご参照下さい。なお、同一生産者から一カ所の届け先毎へのご利用額が10,800円以上の場合は送料無料とさせていただいておりますので、宜しければご活用下さい。

買い物カゴの中の商品数量を変更できますか?

一旦、カゴに入れた商品の数量を変更するには、「カゴの中を見る」をクリックして、商品リストの数量の部分の+-ボタンで増減して数量の変更が行えます。

贈り物としてギフトで使えますか?

化粧箱や、のしといったギフト対応が出来る商品と出来ない商品がありますのでご注意下さい。ギフト対応の可否については、各商品ページ下部の「お届けについて」内に記載してありますのでご参照下さい。

ギフトに使うので金額のわかる物を入れないでもらえますか?

全ての商品は生産者から直送しております都合上、納品書等の金額のわかるものは一切同梱しておりませんので、ご安心下さい。

海外へ送ることはできますか?

生鮮食糧品が中心の為、国内のお届けに限定させていただいておりますので、予めご了承下さい。

お支払い方法には何がありますか?

クレジットカード決済、代金引換、銀行振込、ゆうちょ銀行振込をご用意してございます。なお、代金引換がご利用いただけない生産者もございますので、詳しくは各商品ページ下部の「お支払いについて」をご参照下さい。

クレジットカード決済は安全ですか?

大切な個人情報を送信することに不安を感じるお客様もいらっしゃるかと存じますが、当サイトではソニー・ペイメント・サービス社の決済で、 更にSSL(Secure Socket Layer)を利用した信頼性のある決済システムを導入しておりますので、安心してご利用いただけます。 また弊社ではクレジットカード番号等の情報を一切収集・管理しておりませんので、ご安心下さい。

お届け日時の指定日はもう少し早くなりませんか?

お客様になるべく新鮮な商品をお届けする為、基本的にご注文いただいてからの出荷準備となりますので、指定日時は多少遅めに設定してあります。お急ぎの場合は、お届け日時を設定しない方が早くお届け出来る場合がございますので、「指定なし」でご注文下さい。

離島ですが届きますか??

お届け先が離島の場合は、地域によりお届け出来ない場合がございます。その際は、大変申し訳ございませんがキャンセル扱いとさせていただきますので、ご了承下さい。

一度の注文で複数の宛先に配送できますか?

一度のご注文で複数のお届け先にお送りする事も可能です。お届け先の指定時に「複数のお届け先に送る」をクリックして、お届け先を登録後、商品をお振り分け下さい。

注文できているかどうかを確認できますか?

ご注文いただきますと、ご注文内容確認のメールをお客様へお届けしております。もしご注文完了後、30分経ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダの中に入っている可能性がありますのでご確認下さい。迷惑メールフォルダの中にも無い場合は、ご注文手続きが完了していない、又はご入力いただいたメールアドレスに誤りがある可能性がございますので、お問い合わせ下さい。Yahooメールをはじめとしたフリーメールは、迷惑メールに振り分けられる事例がよく発生しておりますので、なるべくご使用をお控えいただけますと幸いです。

配送状況の確認はできますか?

商品出荷後、出荷完了メールで配送伝票番号と運送会社の確認用URLをお知らせしておりますので、そちらでご確認いただけます。

電話やFAXでの注文は可能ですか?

お電話(050-3552-5089)やFAX(050-3737-6827)でのご注文も受け付けております。但し、その際はクレジットカード決済でのお支払いは出来ませんので、予めご了承下さい。

注文をキャンセルできますか?

生鮮食糧品が中心の為、基本的にご入金完了後のキャンセルは受け付けておりませんので、予めご了承下さい。なお商品によっては、出荷準備前であればキャンセル可能の場合もありますので、個別にお問い合わせ下さい。

返品や交換はできますか?

生鮮食品の為、お客様の都合による返品は受け付けておりません。商品をお受け取り後、直ちにご確認いただき、万一商品に不備がございましたら、あらかじめ弊社までご連絡をいただいた上で、お受け取り当日中、または翌日中に着払いでご返送下さい。代替品、又は返金での対応とさせていただきます。すべてお召し上がりになられた後でのご連絡の場合は、返品・交換出来かねますので、ご了承下さい。